メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

メロンパン@Browny

んがっ!こ、焦げちゃった~~~~~Σ(゚д゚lll) うつくしいクッキー生地になんてことを!ばかっ!あたいのバカっ!! 
と、いうわけ今日はメロンパンを食べました。ご覧の通りトースターにうっかりかけすぎて焦げちゃいました… でもおかげで表面カリカリでとってもおいしかったです♪ 外はカリカリ、パン生地はもっちり。ほんと、Brownyはベーグルだけじゃなく普通のパン生地もモチモチでおいしいです(´∀`) メロンパンももう一個買ったのであと1回楽しめるぞぉ~ルン。
ちょっと焦げ画像があんまりなので、前回の画像をどうぞ(笑)