メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

秘密兵器!!

と、いうわけで予想通り(毎年恒例)、暴飲暴食で明けた2009年!今年は暴飲暴食は元旦までに留めることに何とか成功(いつも結局冬休み中ひきずる)。即リセットに励みますわよ~~
とにかく去年はワインスクールに通い始めたことをきっかけに、ウェイトコントロールがうまくいかない年でしたので、今年はちょっと気合を入れなければ!!つーわけで、年末年始にかけて崩れまくった食生活を何とかすべく、ちゃんと手を打っておきました。

                                       ざん


                                       ざざん


                                       ざざざん


                イエース!○イ○ロダイ○ット!(爆笑)

いや~、マ○ク○○イエットといえば、シェイクとかスープしか知りませんでしたが、今は色々あるんですねえ。これはセルフチョイスパックといって、シェイク、スープ、リゾット&パスタ、シリアルから好きなものを選べるというもの。これ、2セット28食で、な、な、な、な~~~んと!!

35,280円もするんですよ!!ヒィー(>ω<ノ)ノ

いや~~、凄い。ありえない。
ハイ、そうなんです。実はこれ某ポイントサイトでのモニター募集に応募したので、実質タダ(笑) さすがに35,280円も出して買うなんてことはできませんね~ だって、食べなきゃ痩せる。これはバナナダイエットだろうが、○イ○ロダイ○ットだろうが同じですからね。1食を200kcalとかにするならそりゃー痩せます。ただ、確かにカロリーを控えようとすると、絶対的にたんぱく質が不足するので、そういう点ではこういうダイエット食品はいいのだと思います。
ま、とにかく荒治療的にがんばってみようと思います~~