メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

今週のお弁当



高野豆腐のささみおから挟み。ようやく終り。根菜の煮物、タマネギとツナのカレー炒め、ひじき入り卯の花…ていうかおから入りひじき煮か??何故か色が真っ黒になってしまった。だしが濃かったか。最近卯の花にピーマンを入れるのがお気に入り。春菊の胡麻和え。


豚肉の大葉にんにく醤油炒め。これもラスト。キャベツとコーンのバジル炒め、レンコンの黒ダレ和え、ひじき煮、春菊の胡麻和え。

焼肉風牛肉、タマネギとツナのカレー炒め、野菜と豆腐チャンプル、ピーマン入り卯の花、春菊の胡麻和え。



久々に平日にスーパーへ行ったら、国産牛が4割引だったのでGET。切り落としだったんだけども無理やり2枚繋げてにんじんを巻き巻き。本当は焼肉のタレとかで味付けたかったけどなかったから醤油みりん酒で煮絡めた。うまい(´∀`) キャベツとコーンのバジル炒め、レンコンの黒ダレ和え、ひじきの煮物、春菊の胡麻和え。相変わらず副菜ワンパターン。

1食はまたまたきなこベーグルサンドを食べました~♪ やっぱりうんまい!