メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

今週…じゃなくて先週のお弁当

ワンパターン弁当。




牡蠣のトウチジャン炒め、たまねぎと人参のツナカレー炒め、人参の洋風きんぴら、卯の花、春菊の胡麻和え。人参をひたすらピーラーで薄く剥いて、バルサミコでソテーし乾燥バジルをふりかけた。人参切るのがめんどくさー( ゚Д゚)と思ってピーラーにしたんだけど、同じ位めんどくさかった(笑)




人参の洋風きんぴら、菜の花のマヨ和え、えのきとまいたけのオイスター炒め。


牡蠣のトウチジャン炒め、人参の洋風きんぴら、たまねぎと人参のツナカレー炒め、春菊の胡麻和え、チリビーンズ。ひよこ豆の缶詰をもらったので、チリビーンズにした。ほんと、豆だけ(笑) キドニービーンズも入ってます。



牡蠣のトウチジャン炒め、人参の洋風きんぴら、たまねぎのツナカレー炒め、わかめともやしの野菜炒め、春菊の胡麻和え。
あり?何故か4食しかないけど… 撮りわすれたかな。


Bagel & Bagelランチ。今週のベーグルは、やっと出会えました、「ラムレーズン」のパック。お気に入り今月のベーグル「ハイカカオ」でサンドしました。このラムレーズン、超ラムが効いてて子供は食べちゃダメよってくらい。レーズンもゴロゴロ入ってます。うまかった。
3月の月替りクリームチーズは、・いちごミルク ・さくら ・ブラックペッパー らしい。さくら、要チェック!!
3月4月のサンドは、「苺とネーブルのショートサンド」らしい。ネーブル… どうなんだろ。もちろん食べなくちゃ!