メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

今…先週のお弁当

12月ももうすぐ終わりということで、これから仕事納めまで、できるだけBAGEL&BAGEL11月12月限定サンドの渋皮ショコラモンブランを食べます!つーわけで、今週は自作弁当は2回のみ。



お惣菜がなくなりつつあるけど、年末なのでもう作り足しはしませんです。ので、ワンパターン(笑) 豚肉の大葉にんにく醤油炒め、ひじきの煮物、春菊の胡麻和え、なます、もやしと水菜の豆腐チャンプル。


牛肉のすき焼き風、切り昆布と高野豆腐の煮物、たまねぎのパプリカ炒め、なます。

渋皮マロンも食べたんだけど、私的にハマったのがコレ。12月~2月季節限定の日替わりクリームチーズ、『カフェモカ』。これおーーいし~( ゚Д゚)ウマー! ちゃんとコーヒーの味もするし、細かいチョコチップが入っててこのプチプチ感がたまらなくうまい。左がメープルウォルナッツベーグルバージョン、右がココア&ホワイトチョコベーグルバージョン。他の日替わりサンドもあったんだけど、どうしてもカフェモカに手が伸びてしまった!ま、こっちは2月までだからね。