メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

ブーランジェリー ジャン・フランソワ

そういえばずっと食べてみたかったブーランジェリー ジャン・フランソワのパンを食べました。
冷凍庫がいっぱいなので2個だけ購入。

フランボワーズとクリームチーズのパン(正式名称失念)。白くて柔らかそうでおいしそうだったので購入。切ってみると思った以上にフランボワーズとクリームチーズがいっぱい!きゃ~!
が!食べてみたら想像してたのと違った。パン生地はモチモチしておいしいです。でもフランボワーズもクリームチーズも甘さはほ~~~~んのり。むしろパン生地の塩気のほうが勝ってます。もっと甘いのを想像していたからちょっとがっかり。でもパン生地はやっぱりおいしかった。
クロッカン。こっちは(゚Д゚ )ウマー!キャラメルがカリカリでクルミがゴロゴロ入ってて、生地はサクサク。半分はそのまま、もう半分はアルミホイルで包んでトースターで温めて食べた。温めたほうがよりおいしい!デニッシュとかベラボーに高くてびっくりしちゃった。凄く小さいのにー。