メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

今月のBagel & Bagel

何だか中途半端に風邪をひいておりますpeeyoです、こんにちは。げっほ、えっほ。

さて、1月になりましてBagel & Bagel の新商品ラインナップを楽しみにしていたわけなんですけれども。

あれ?

今月はなんともショボイ品揃え。こんなの初めて。
まず、いつもあるシーズナルサンドがデリ系、スイーツ系ともになし。マンスリーベーグルはポテトペッパーで、基本スイーツ系ベーグルにしか手を出さない私には興味なし。そして何故かHPには早々と2月のベーグルの予告(バナナウォルナッツ)が出ている。…何故?
最近Bagel & Bagel の販売戦略にはギモンを持ってしまう…

ま、それはさておき。
1月のクリームチーズは、『カフェオレ』、『スイートポテト』、『アンチョビケッパー』。


これは『カフェオレ』 を 『ココアホワイトチョコベーグル』 でサンド。うん、コーヒーの香りがかなり強くておいしいですね。でも、何年か前にでてた、カフェモカのほうがおいしかったなあ~~ これにチョコチップが入ってたの。

あ、クリームチーズの写真撮るの忘れちゃったけど、『スイートポテト』 を 『シナモンレーズンベーグル』 でサンド。おお、これは今まででていた“イモ系”クリームチーズの中でも秀逸。ちょっと香料バリバリ感はありますが(笑) このシナレズベーグルであわせたのも正解。今度はココアホワイトチョコにしよっと。