メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

ラムダークチェリークリーム@Bagel & Bagel

UPするのが遅くなってしまいましたが、Bagel & Bagelの5月6月の限定サンド、『ラムダークチェリークリーム』食べました~(´∀`) 昨年11月12月の『渋皮マロンのショコラモンブラン』、1月2月の『5色甘納豆のきなこクリーム』、3月4月の『苺のショートケーキ』と立て続けに大ハマリして食べまくりましたが、今回は大好きなチェリーフレーバー、どうかしら~~?ワクワク!
ダークチェリーがゴロゴロ入っております♪ 期待大!(゚∀゚)
で、お味はといいますと…
まず、サンドしているベーグルがブルーベリーなんですが、これがブルーベリーの味が強くて邪魔!ここはやっぱりココアホワイトチョコだろ~~と思うわけなんですよ。そして、肝心のラムクリームが… ん~~~…? ラムの味はするんです。でもただのホイップクリームなのがつまんないかも。チェリーだったらクリームチーズベースのクリームがよかったかなあと思いました。もしくは苺ショートサンドのときみたいなカスタードちっくなホイップ。余りにも期待しすぎてちょっと外した感が…(;・∀・) でも!ココアホワイトチョコでサンドしてある日もあるので、今度はそちらをリベンジしてみようと思います。前作3品のようにヘビロテにはならない予感ではありますが… チェリー好きなだけに残念だわあ~
それよりも5月のマンスリーベーグル、『抹茶ホワイトチョコ』に、これまた今月までの季節限定クリームチーズ、『宇治抹茶&練乳』をつけて食べてみたい!!