メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

ハワイの香り

何だかあれよあれよと今年も残すところ2週間余り… ハワイ旅行に行ってきたのがついこの前のような気がしていますがもう3ヶ月も前のことなのね。
そういえば、Big Island Candies からカタログが送られてきていました。ワーオ!わざわざ日本まで送ってくれるなんてちょっと感激。日本に送ってくるくらいなので、日本からも通販ができるようなのですが、shipping rate は contact us だそう。本土でさえ最低でも1500円くらい送料がかかるので日本まではどんだけかかるのやら… とはいえ、ショートブレッドもさることながら、様々なチョコレート菓子の数々が満載のカタログを見ていたらちょっぴりその気になりそうです(笑) あー、次ハワイに行けるのはいつかな~