メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

黒糖ノアチェリー&2種の無花果とチョコのミルフィーユ@Zopf

さてさて、これで購入したzopfパンは全種類制覇です。最後のラインナップは、定番のこちら!

黒糖ノアチェリー。は~~~~やっぱりおいしいわ~~~。チェリーの甘さ、くるみの香ばしさ、黒糖の味わい、すばらしい~~。パン生地の食感も固すぎず、柔らか過ぎず。やっぱりこれは毎回外せないことを実感しました。


いちじく、いちじく、チョコ~~~、みたいな。これもやっぱりおいしい~~。

今回通販したものでおいしかったもの。
1.あんマーブル
2.あんぱん
3.宇治金時
黒糖ノアチェリーといちじくチョコミルフィーユは殿堂入り(笑) ああ~~しかしあんマーブル食パンは本当においしいな~。是非又食べたいわあ(´∀`) でもその前にブラウニーベーグルだな…
ごちそうさまでしたー!