メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

ホテルオークラ東京ベイでお値打ちステイ

実はTDLには前乗りしておりまして、TDRオフィシャルホテルである 『ホテルオークラ東京ベイ』 でお泊り。
またまた一休.com にてお得なプラン。スーペリアルームツインで、一部屋16,000円(サ・税込)。1人8,000円ですよ~ やす~い。2階~5階の喫煙ルームってことになっていたけど、実際は6階のお部屋でした。

ところで、どうもこのホテルに泊まったことがあるんだよな~~ でもオークラじゃなかったんだよな~~ と思ったら、それもそのはず。このホテルは以前 『第一ホテル東京ベイ』 だったんですって。第一ホテルが経営破たんしちゃったのね。


44平米でひろびろ~~ 8,000円でこの広さはすばらしいですね。しかも夜は分からなかったけど、朝になって外見たらオーシャンビューでしたよ。あっ、ていうかここはむしろパークビューのほうが人気なのか(;^ω^)
バスルームも広々~ シャワーブースつき。前に泊まった時は有線がひいてあったのよね、バスルームに。
アメニティは…しょぼい(笑)

もう年齢的にTDLの日帰りは…キツイの…orz