メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

特別リュスティック(栗渋皮煮)&あんマーブル(さつま)&ブルーベリーショコラ@Zopf

ちゃくちゃくと食べ進めております、Zopfパン!


11月の特別リュス、栗渋皮煮!栗いっぱ~い(´∀`) そうそう、このもちしっとり感♪ やっぱりおいしいー!そしてこの栗が!かなり柔らかく煮てあって、口に入れるとほろっと溶けてしまうんです。(゚Д゚ )ウマー! でも、私的には前回食べたチョコと栗のリュスのほうが衝撃的だったかも!


週替わりあんマーブル、紫いもに続いて、さつまあん(´∀`) 色が黄色なので、若干パン生地と同化気味(笑) でもたっぷりあんこがグルグルしてますよ~~~ うーん、やっぱりさっくりほっこりでおいしい。でもできることなら4枚切りで食べたひ~~~~!!


ブルーベリーショコラ。こちら、かなりこぶりです(ロールパン大)。ので、これはまるまる1個食べました。スライスする大きさでもないので、これはトーストせずにレンチンのみで頂きました。チョコがとろとろ~~となってうまーー!ブルーベリーがもっと沢山入ってたら言うことなし!