メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

今週のお弁当


おでん弁当(笑) カサが凄いですが、カロリーはそうでもないと思われます。大根、はんぺん、結びこんにゃく、ちくわ、しいたけ、ささみおから団子。あとは前日のさんま半分と、切り昆布と高野豆腐の煮物。昆布の煮物はよく母親が作っていたのですが、その時は大して好きでもなかったけど、親元離れると食べたくなりますね。不思議。

おでん作った時に煮ておいたささみおからのキャベツロール。たまねぎとツナの炒め、切り昆布の煮物。

実はまだあるいかたこほたてのトマト煮、切り昆布の煮物、キャベツとツナのカレー醤油炒め。

高野豆腐のささみおから挟み、スペインオムレツ、たまねぎとツナの炒め、なすの味噌炒め、紅白なます


3連休、嬉しい~~~ でも、休み明けの仕事が怖い…((((;゚Д゚)))