メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

ハワイで買ったもの2

連日の会社から更新(笑)●レイいっぱい@池田屋さん。ハイアットを過ぎた通りにあるこの池田屋さんというお土産屋さんが一番レイが安いと思います。去年もここで購入。
●シールいっぱい@ウォルマート
●ネイルグッズ@e問屋。DFSのビルに入っている問屋さんです。結構安いのでオススメ。現金だと20%OFF、カードだと15%OFF。
ククイレイ@マルカイ。私が見た中で一番安かった。5ドルくらい??マルカイ、なかなか穴場ですぞ。確かマウナロアのチョコレートとかも安かった。
●タコベルのタコシーズニング&グレービーソース
●2007年度カレンダー
●キッチンタオル(もはや見えてない)。あのですねー、the compleat kitchenは高い!そりゃー日本よりはお安いけども、同じ商品でも他のところより結構高く売ってます。キッチンタオル(ハイビスカスとかゴクラクチョウ花のモチーフのやつですね)は、コンプリートキッチンで買うより、Martin & MacArthur のが安かったし、私はカハラのお土産屋ちっくなお店で買いました。一番安かった。

うーん今年は本当に買ってきたものが少なかったなあ~ 洋服も殆ど買わなかったし。去年は、靴、バッグ、洋服、食料品と買いまくってきましたから… でもま、こんな年があってもいいでしょう。来年はもっと円が強くなってくれるといいんですが…