メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

今週のお弁当

すんません、全く代わり映えしないラインナップ。というのも、とうとう例のブツが到着予定なので、冷凍庫をガランガランにしてスタンバイ!なのであります(`∀´)


切り昆布の煮物、ピーマン入り卯の花、春菊の胡麻和え、キャベツとコーンのバジル炒め、レンコンささみおからバーグ。

まだあった、ブリと根菜の煮物、ツナとたまねぎのカレー炒め、レンコンの黒ダレ和え、ピーマン入り卯の花、なます。


鶏胸肉のスイートチリ炒め、ツナとたまねぎのカレー炒め、ひじきの煮物、なます、野菜と豆腐のチャンプル。

B&B1月2月の限定サンド、甘い系は『5色甘納豆のきなこクリーム 』でありますが、お食事系サンドはこちら!『ヒッコリースモークチキン』。実はこれ、やっぱりこんな名前じゃなかったけど一昨年(去年もかな?)に登場していました!確かその時はスモークチキンと水菜のサンドとかいう名前だった気がするけど、中身は水菜とにんじん、そしてゴママヨでほぼ同じ。だーいすきでやっぱりかなりリピートしていた記憶が!なので今回食べてみました~。
うーん?おいしいんだけど、リピしまくっていたあの時ほどではないような… 何故だ? おいしいけど、やっぱりきなこベーグルには勝てませんな… というわけでやっぱりきなこ甘納豆も別の日に食べました。完璧ハマってます(笑)