メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

今週のお弁当

何だか似たようなハワイ画像のコラージュデザインをしているところを見かけたのでスキンを変更しました。ハロウィンバージョン(´∀`) かなり期間限定ですね。
さて、今週もがんばりました。あんまり代わり映えしてないけど、また。


タンドリーチキン。何度作ってもおいしくて気に入ってる。カンタンでおいしく、ヘルシー。小松菜が安かったのでおひたしに。あとはタマネギとツナの炒め、ピーマンと人参のキンピラ。

豚肉とキャベツのコチュジャン炒め、切干大根の煮物、そしてまだあった夏野菜と高野豆腐の含め煮。

豚肉とえのきのオイスター炒め、ひじきの煮物、切干大根。

まだあったゴーヤ入りラタトゥイユ、そしてイカゲソのワタ炒め。もーー、これ生臭い…2度と作らないぞ。あと1食分あるんだよなー(鬱) ズッキーニとたまねぎの炒め、カニカマ入りスパニッシュオムレツもどき。
今週はベーグルはなし。