メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

ハワイ一人旅~Day3 その2~

ブランチの後は、またまたアラモアナ方面へ。確か腹ごなしがてら歩いていったと思います。



ロングスで撮ったガムコーナー。何だか凄くアメリカっぽくて笑える。

今年こそはニーマンマーカスのチョコがけポテトチップを買うぞ~~~と意気込んでみたものの、一缶じゅ、14ドル… 1700円… さすがにちょっとバカバカしいので試食しまくっただけに終わりました(笑) 初めて食べたんだけど、ポテチの味はさしてしないのね!というわけで、お決まりのニーマンの蝶々のディスプレイ。

レスポのディスプレイ。期間限定のパンダくん。う、う~ん、び、微妙。アメリカ人の感覚っていまいちわからない。ちなみにシャネルのディスプレイも凄かった。ブタさんイッパイ。あ、ブタじゃないみたいだけど。


さ!この日のメインイベントは、ワードにできた新しいショップ、「Ben & Jerry's」でアイスを食べること!(笑) Ben & Jerry'sは一時日本でもコンビニで売ってましたね。今でも売ってるのかな?Ben & Jerry'sといえば、私のクッキードウ初体験の思い出深いお店です。 
 クーポンを使ってワッフルコーンをただでゲット。チョイスしたのは Cherry Garcia。やっぱりチェリー味が好き!
さてさてこの日の夕飯は、私の計画では、「Me's Bar-B-Que」でテイクアウトだったので、もう8時ごろだったけど、クヒオ通りを東にず~~っとず~~っと歩いて行ったのに、なんとやってなかった!!なじぇだ~~~~。゚(゚´Д`゚)゚。 日曜日だから?ショック… 仕方ないので、今年もヤミーで夕飯です。いや、ヤミーも食べたかったからいいんだけどさ!今年はビーフバーベキュー。私カルビよりこっちのが好きかも。ミニにして、やっぱり野菜を1品追加してもらった。どうせ残しちゃうからご飯も1スクープにしてもらった(値段は変わりませんよ)。そうすると丁度良いです。あーしかしショック!
続く