メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

今週のお弁当

2月も残りわずか。というわけで、B&B季節の限定クリームチーズサンドも、1、2月の限定サンドも終ってしまうので、これから2月末までベーグルランチの予定です♪

ネギの豚肉巻き、小松菜としらすの辛子和え、ツナとキャベツのバジル炒め、切干大根の煮物。

牛肉とネギの炒め物、小松菜としらすの辛子和え、カニカマの野菜炒め、キャベツのお好み焼き風。

ネギの豚肉巻き、小松菜としらすの辛子和え、ひじきの煮物、切干大根の煮物、しらす入り卵焼き。

ちょっと久々、カフェモカクリームチーズサンド。きなこも中毒的においしいけど、カフェモカもやっぱりおいしいなーっ!サンドしているベーグルは1月から定番となったいちじくピーカンベーグル。いちじくがプチプチするところ何ともおいしい。きなこにハマって、あんまり今回の日替わりクリームチーズサンドは食べてません… 来週はゆずカスタードを食べたいな。もちろんきなこクリームもね!!