メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

今週のお弁当とB&Bの限定サンド

残業時間が過去最高となりました。大幅に…orz ちょっと本当にキビチ~(ノД`)・゚・ 色々ゴタゴタしていて心身共に疲労困憊ですだ。
ふー、というわけで今週のお弁当。お昼だけが楽しみです。グス。


マグロ食べたい・・・と思ってマグロのトロロかけ丼を作ったのです。で、それのあまりのマグロの切り身をコチュジャン、醤油、みりんで味付けたもの。野菜と豆腐チャンプル、切干大根、モヤシのキムチ和え、きゅうりの浅漬け。

豚肉とえのきのコチュジャン炒め、ナスの味噌炒め、にんじんとピーマンのきんぴら、野菜と豆腐チャンプル。

ささみおからバーグ、ひじきの煮物、切干大根の煮物、なすの味噌炒め。COOKPADで大人気のにんにく大葉醤油を作ってみたので、その大葉をご飯に乗っけてみた。にんにくがかなりきいてます♪

ささみおからボール、野菜豆腐チャンプル、いかたこほたてのトマト煮、切り昆布の煮物。今週のお弁当は残業を見越してボリュームUP気味(笑)
そして待ってました!BAGEL & BAGEL の11月のベーグルサンド。キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 渋皮マロンのショコラモンブラン。去年は渋皮マロンのモンブランだったので、ショコラバージョンになった模様です。価格は去年は驚きの441円だったのに対し、今年は357円。多少リーズナブル(十分高いけど)。味は・・・お~~いすぃ~~!やっぱりこの栗ペーストがおいしいんです。ラム酒ががつんときいてます。これはリピート必至ですなヽ(´ー`)ノ

んで、これがサンプルでもらったカップシチュー。うまい!スープ、じゃなくてシチューなんですよね。かなり濃厚でもったりうまい(´∀`) スープとかシチューとかがおいしい季節ですね~