メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

ざく切りかぼちゃとベーコンサンド@B&B

先週食べたベーグルサンド。9月からの日替わりクリームチーズサンドを食べたいんだけど、買おうと思う日に限ってイマイチなラインナップ。なので、今回も前回同様、シーズン限定サンドの『ざく切りかぼちゃとベーコン』。こんな名前じゃなかったけど、去年もかぼちゃとベーコンのサンドを激しくリピートした私。やっぱりうま~~い(´∀`) ベーグルも大好きな15穀。そして確かにざく切りなかぼちゃ!そしてベーコンも心なしか去年より厚切りな感じ。うーん、さつまいもといいかぼちゃといい、いい季節だな~。

そうそう、X-MEN3、観て来ました~! 実は1も2も観た事なかったので、先日TVでやっていたやつを予習してから観賞。ていうかーー、ローガンかっこいい(´∀`)!今回のはいろんな意味で衝撃的でした。X-MENはこれが最終作のようですが、スピンオフ作品が出るようですね。そうですよねー、だって全然謎が解けてないし… 意味深な終わり方だし。いずれにしろ次回作が観たいな~
最後に一言… ジーンの顔が怖い…((;゚Д゚) 夢に出てきそう…