メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

スイートポテトサンド@B&B

今週から週1ベーグル(笑) 9月からの日替わりクリームチーズとは別に、限定のサンドがあるわけなんですが、それがこちら。ほくほくスイートポテトサンド(確かこんな名前)。そういえば去年は、キャラメルりんご(記事なし)や、渋皮マロンのモンブランサンドを、猛烈に食べまくったなあ~。でっかいさつまいもがごろ~~~ん!さつまいもペーストかと思いきや、さつまいもをホイップクリームで和えてあるようなクリームでした。ミルキーでうまい(゚∀゚)!なかなかおいしかったけど、そこまで激しくリピートはしないかな。それよりも、去年やっぱり食べまくった、かぼちゃとベーコンのサンドも今年も登場していたので、絶対食べるぞぅ。

おまけ。同僚に半分もらったB&Bのマフィン。B&Bのマフィンも大好きです。ただ、カロリーが未だに謎なので、安心して食べられません(笑) かなりねっとりしているので、相当な油脂分だと思われます・・・が、やっぱりおいしいの。ウフ。
左は、去年も食べた黒豆きなこ。きなこ生地はおいしいけど、やっぱり黒豆がカチカチ。何故?? 右はもう終ってしまったいちごマフィン。いちごジャムが乗っています。いちごのあま~い香りが幸せになる一品です。