メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

ベーグル!ベーグル!ベーグル!

えへへ。最近ベーグルづいてます。
そうそう、B&Bクリームチーズサンドは日替わりなんですが、季節のクリームチーズのラインナップがなかなか魅力的。↓のバレンシアオレンジや、ダブルチェリーも8月までの限定クリームチーズ。8月ももうすぐ終わりだし、なんか全種類制覇したい気分♪
というわけで、こちら。

左:マンゴーマンゴー。これ一番~(´∀`) マンゴーの味はやはりそれほどしないんだけど、いまんとこ一番ウマイ♪ ベーグルはブラウンシュガーベーグル。いいね、なかなかマッチ。相変わらず、真ん中だけはクリームチーズたっぷり。
右:フレッシュバナナ。フレッシュ、にはほど遠いバナナ香料プンプン。これで、ベーグルがココア&ホワイトチョコだったらばっちりだったのにねー!最近、サンドのベーグルはメープルウォルナッツ率が高いです。でも、好きだから歓迎です。

ついでにマンゴープリンもご紹介。おーーっ、これなかなかうまいです!カップデザートの割にはなかなか本格的な味かも~。

ナリサワ後、明らかに体重が増加した模様…orz 昔ならジムへ行って猛烈にがんばればすぐ戻せたんですが、手術以来こっち、諸事情により痩せにくくなってしまいました。アウ… ので、来週から気合を入れなおしてがんばるどー。昔からいらっしゃっている方はご存知かと思いますが、実は、ベーグル&ベーグルは、私のダイエットの味方!ベーグルサンドと、スープやヨーグルトで500Kcal以内に抑えることが出来る上、おいしくて腹持ちがいいからです。というわけで、これからしばらくベーグル生活が続くかも!B&Bは高いのが問題だったけど、いいの… だって残業代いっぱいでるから…(ノД`)・゚・ 9月下旬まで怒涛の日々は続きます。はう。