メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

秋の(1人)パン祭り

芋ねーちゃんとしては、芋栗かぼちゃものが登場するこの季節はゴーモンでございますよ…
って、去年も同じこと言ってる(笑)

というわけで、久々に(?)祭り(笑)ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

おなじみ大福みたいなシリーズから、渋皮マロン。このシリーズ、マロンは毎年出てるんだけど、微妙にマロン→甘栗→渋皮と、違いを出してきてる。
うんうん、おいしいね。やっぱりこのシリーズは好きだ。

そしてローソンからは、モンブランサンド。
和栗と渋皮マロンの2種類が楽しめます。私は和栗のほうが好みだった。
完全に量(でかさ)でチョイスしたマロンリング。でっかいよ。

が、買ったのを後悔するほどおいしくなかった。ちぇっ。
こっから芋栗関係ない(笑)
気になっていたお菓子なデニッシュ。
まーおいしくないわけがないよね。
そしてまたまたローソンから、シャインマスカットサンド。なにこれ、350円もする。
完全にパンとぶどうのミスマッチ。1000円だしても、シャインマスカットだけ食べたほうがましだね。
てかぶどうなくてもぶどうジャムとホイップだけで十分な気がする。

他にも食べたい芋栗かぼちゃものが沢山~~~

にほんブログ村 グルメブログ おやつへ
にほんブログ村


お菓子・デザート ブログランキングへ