メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

今週…じゃなくて先週のお弁当

キーマカレー弁当。ワーオ(笑) 相変わらず冷たいままで食べるしかないんだけど、おいしかったです。スーパーで1/4カット98円のかぼちゃをゲット。炊飯器でかぼちゃ煮たんだけど、おいしく出来た~ヽ(´ー`)ノ かぼちゃの煮つけは圧力鍋で作っていたけど、こっちのがラクチンだ。これからは炊飯器で行こう!ちなみにさつまいももいつも炊飯器。
牛肉すき焼き風、ズッキーニとたまねぎ、ひじきと大豆の煮物、紅白なます
まだありました、鮭のちゃんちゃん焼き、高野豆腐と夏野菜の炊き合わせ、にんじんとピーマンのきんぴら、スペイン風オムレツ。
豚甘辛焼き、ひじき入り卯の花、卵とたまねぎの炒め物、にんじんとピーマンのきんぴら。