メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

just another ordinary day

引き続き、ずっとダイエットモードな私ですが、今週はなんかどうでもいいやウィーク。つーか、食べすぎ。
またベーグル&ベーグルのクリームチーズサンド。今回はバレンシアオレンジ。なかなかうまい。そして、豆乳マンゴーデザートなるもの発見。「もちぷる」。つーか全くどこら辺が豆乳なのか分からない上に、食感はもちぷるっていうよりも、こんにゃくゼリーなみの歯ごたえ。う~~ん。★☆☆。残業を1時間半ほどして、焼肉ご馳走してくれるっていうんで急いで帰った。肉肉!ウマウマ!
そんな私は今日でまた1つ大人の階段を登ったわけなのでした。あーあ!