メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

華々美人@青山

ナリサワランチの後は、腹ごなしがてら渋谷方面へフラフラ。この日は猛烈に暑くてすぐバテました(笑) そうでなくても、基本的にすぐ「お茶しよー」の私たち。で、青山まで来たら行ってみたかったこちら!華々美人(ファーファーメイリン)。ここのマンゴーカキ氷が食べてみたかったのだ~~。お店の前には既にオトメグループが並んでいました。幸い5,6人だったので並んでみた。テイクアウトだったら早かったと思うけど、せっかくなのでイートインしたい。でも私達の後ろにみるみるイートイン待ちの列ができていきました。ここはマンゴーカキ氷が有名だけど、そういえば普通のカフェなんですよね。ケーキやタルトもあっておいしそうだったなあ。マンゴーシャワーには3種類あったけど、私はマンゴーパールシャワーをチョイス。マンゴーごろ~~~ん(´∀`) このマンゴーの果肉が半冷凍でした。フレッシュマンゴーを期待していたのでちょっとガッカリ。でもブラックタピオカがモチモチでおいしかったです。暑い夏にはピッタリですね。いつか本場の台湾で食べてみたいぞ!