メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

くいもの屋わんにて旧交を温める

アメリカに住んでもう10年以上になる友達が、2年半ぶりに里帰りしているので久々に再会!!大抵彼女と会うと、お好み焼き屋になってしまうのですが(お好み焼き好き)、今回は居酒屋に行きました。初めて行ったんだけどチェーン展開している「くいもの屋 わん」。通された部屋は洞窟みたいな完璧個室作り。いいね~~。でも冷房がきつかったけど・・・ もうほとんどアメリカ人になっているので(笑)ドリンクメニューが沢山あることに喜んでたりリアクションがおもしろかった。


どれもこれも凄くおいしかったー!ちょっと驚いた。写真撮り忘れちゃったけどオムそばが凄くおいしかった。卵がふわとろで、おたふくソースと鰹節がめちゃうまい。あとはお通しのサラダと紫いもチップスも食べました(´∀`) ゲフー
たかが数時間では全然足りず、話しつくせなかったな~・・・ でもとっても楽しかった。次の再会はいつになるかな。