メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

メルボルン一人旅 オススメ! Shortstop Coffee and Donuts

カフェじゃないんだけど、メルボルンで行きたかったのがドーナツ屋さん!! 

f:id:mendoccinoko:20190928092149j:plain

こちらのお店になります!

凄く小さいお店ですが、一応テーブル2席とカウンター席があるのでイートインできます。外にもちょこっとベンチがあります。

f:id:mendoccinoko:20190928092243j:plain

平日は朝7:30からやっています。

f:id:mendoccinoko:20190928092159j:plain

ど~~~ですか!! このディスプレイ、テンションあがります! お店の人に写真撮っていいですか、って言ったら、わざわざケースから引き出してくれた(笑) いい人。

f:id:mendoccinoko:20190928103859j:plain

オススメされた中からチョイスしたのがこちら。Maple Walnut & Brown Butter。

めっっっっっっっちゃ、オイシイ!!!!

ドーナツ生地はふわっつふわです。意外!!

f:id:mendoccinoko:20190928103931j:plain

あまりにもおいしかったのでまた別の日にも行ってしまった。その時食べたのはこれ。
Strawberries & Cream
めっっっっっっっちゃ、オイシイ!!!!
ストロベリークリームが入ってるってことだったけど、完全に想像の域を超えてたね・・・ 本物の苺が入ってるクリームだったの。マジスイーツ。やっぱり生地はふわふわ。ほんとこちらのドーナツ屋さんはお勧めです。何しろ・・・

f:id:mendoccinoko:20190928092252j:plain

店員さんの笑顔が素敵すぎる・・・(笑) お見せできませんが。

f:id:mendoccinoko:20190928092215j:plain

ちなみに、メルボルンはカフェじゃなくても、大抵コーヒーがおいしいです。何故なら、こういうところで使っているコーヒー豆は、有名なカフェのコーヒー豆だからです。こちらで飲んだフラットホワイトもめちゃおいしかった。

甘いの好きな人は是非~~


続く