メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

エブリシング&オニオンベーグル@マルイチ

マルイチのエブリシングベーグル!大好きだあ~~ お弁当用のさつまいもをつぶして挟んだだけ。もうちょっと味付ければよかった・・・(笑) 甘さも塩気も中途半端。でもベーグルのおいしさでカバー。やっぱりさつまいもの甘さに、エブリシングの胡椒、ガーリック、岩塩がマッチしてうまいっ!
マルイチで食べた豆腐ディップを参考に、3種類の豆腐ディップを作ってみた。本当は木綿豆腐で作らなくちゃいけなかったんだけど、不精してジョニーで作ったらゆるゆるなものができた(汗) 左から豆腐とツナ(自家栽培のバジル添え)、きなこ、ドライフルーツのブランデー漬け&くるみ。豆腐だからたっぷりつけても安心♪ こりゃーいいや!