メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

自作ブルーベリーベーグル&カスタード

本日で、このchoiかじりも1周年となりました!わー、1年も続くとは思っていませんでしたが。まーこれからもボチボチやっていこうと思います。
と、いうわけで入院前に作ったブルーベリーベーグル。
意外とブルーベリーがびっしり入っていた(笑) ちゃんと水で戻しておいたらきれいな色が出ただろうな。今回もちょっとトースターで焼きすぎた。バリバリ。

卵と牛乳の賞味期限が迫っていた時に作って冷凍してあったカスタードクリーム。レンジでチンする簡単タイプ。オレンジキュラソーが香ります。ちょっとゆるかったな。

これをつけて頂きます。パク。