メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

Bagel & Bagel  さくら香るベーグル&マフィン

今年もやってまいりましたベーグル&ベーグルの桜祭り。

が。

あれ~~ HPには全くアナウンスなし。常々思うことなんだが、ベーグル&ベーグルはHPに全く力をいれていないね。メンテナンスがなっとらん。間違ったままずっと直ってなかったりするし~

というわけで、今年の桜ベーグルはこちら。「桜満開ベーグル」。
え~~~、いつものさくら抹茶ベーグルじゃないの~~? 見た目は派手だけど、ブルーベリーベーグルと抹茶ベーグル、ミルククリームで、意味不明。

半分には富澤商店でゲットしたこれまたこの時期限定の桜あんを塗り塗り。

う~~~ん。ブルーベリーの味が強すぎて、ブルーベリーの味しかしない・・・ ブルーベリーベーグルはほんと、相性を考えてもらわないと、台無しなんだよね。クリームも何だかよくわからん味。さくらの要素ほぼゼロ。

これはさくら満開マフィン。こちらも桜の塩漬け以外、桜の要素ゼロ。 緑のはピスタチオ。

クリームもただのミルククリームだった。桜の塩漬けがかなりしょっぱい(笑) おいしいよ、おいしいけど何か違う感・・・

これは、ずんだ桜もちマフィン。ビジュアルが仮面ライダーっぽい。

ていうかー!!

これも桜の要素全然ない。てか、さくらとずんだ、主役級をぶつける意味がわからんよ!!桜もちじゃないじゃん、ずんだばっかりじゃん!! ん~~~桜あんがない~~~ 桜あんじゃない~~~


しかも300円もするーーーー!! 高すぎ!!


どれも桜の塩漬けでごまかされているという・・・ 残念。
いや、でもこれがずんだマフィンだと思えば、非常においしいわけなんですよ。もちろん。というわけで、一番まともだった桜ミルククリームチーズ。ココアベーグルで。これはちゃんと桜の風味がしておいしかった。

4月からはベーグルが10円上がるようですよ。今のうちにセット買いをおすすめします♪


にほんブログ村 グルメブログ おやつへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ