メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

コールドストーン再び

そういえば、またまたコールドストーンにいってしまいました。そしてまたまたがっつり食べてしまいました(´∀`) 前回のLike it サイズが納得いかなかったので今回は思い切ってLove it にしちゃった!
じゃーん。おお!これでこそコールドストーンって感じィ!夏季限定メニューの、「ジョイナッツクラブ(ココナッツアイスクリーム、ココナッツ、オレオ、アーモンド)」に、マンゴーを追加、そしてもちろんチョコワッフルボール。担当してくれたお姉さんに、「今日一番ゴージャスですぅ~」とかいわれる始末・・・ そのお値段も、720円也~ もうアホとしかいいようがありませんネ!でも満足満足。アイスだけでお腹いっぱいの感じ、ハワーイを彷彿とさせます♪