メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

抹茶ラテ@神戸屋

これいつ食べたんだろう…ってくらい古いヤツです(汗) 多分1ヶ月くらい前? 今売ってんのか、コレ… しばらくは、ストック画像の更新になります、申し訳ありません。
懲りずに抹茶味。しかもデニッシュ生地だし、ホイップクリームにあずきですよ!私にしてはめずらしくカロリー度外視のチョイス。「死んじゃうかもしれないから食べたいもの食べよう」効果フルに発揮です!
しかし食べたいものが菓子パンって…(´・ω・`)しょぼい


デニッシュ生地が結構ボリュームがあって、ぱつんぱつんのパッケージ。期待大!であります。
断面図はこんな感じ。ホイップクリーム、あずき、そして抹茶あんの3層になっております。ワーオ!デニッシュ生地は、あまりバターたっぷり感はなく、モソモソする感じ。普通のパンっぽいかな。食べてみると、おいしい!!んだけど、ホイップクリームとあずきの味が強すぎて、抹茶がほとんどわかんなかった。抹茶、意味なし。どうせなら、抹茶のホイップクリームにすればよかったのにと思った。

今日はリハビリも兼ねて、ちょっと近所にお散歩に出かけました。小1時間ほどぶらぶらしただけなのに、超~~~~疲れてしまいました。人間、2週間やそこらで2kgも太るわ、体力はなくなるわ、悲しい生き物なんですね… グス。