メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

サンバでチャチャチャ@チロルチョコ

ようやく実家から自宅へ戻ってまいりました。実家では上げ膳据え膳の上、母親があれこれ食べさせようとボリューム満点の料理が続き、その上、お菓子やら果物やら食べまくっていた結果、案の定2kgほど太っていました。がーーーん!普通病気したら痩せるんじゃないのーっ!いつもであれば、食べ過ぎた分はジムで走りまくって取り戻せたのですが、今はそうもいかず…。ううっ。

そんなわけで、これも入院前に食べた、『サンバでチャチャチャ』。三葉(紅茶、抹茶、ミント)のチョコレート。何かかわいいー(笑) 
どれもおいしかった。多分単品でも売っていたはずだけど、サンバでチャチャチャで買うと、裏にイラストが書いてある。抹茶のが、ウド鈴木に見えるんですけど…(笑)

術後2週間経ちましたが、ほぼじっとしていたので体力がガタ落ち… 筋肉のついていた腕も、見事にぷよっとなってしまいました…(涙) 少しずつ体力をつけていかなくちゃ~ そして体重も戻さなきゃ(´Д⊂