メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

ブルックリンD&D@ミスド

今出ている期間限定の『ピッツァ・チョコラータ』も非常に気になりますが・・・
思いがけず、D&Dを食べる機会がありました~ 頂き物。

クロワッサンドーナツじゃなくて、デニッシュドーナツらしいけど。

キャラメルナッツ。
うーん、正直な感想だと、なんだか中途半端な食感。ドーナツみたいにしっとりふかふかでもないし、デニッシュみたいにサクサクでもない。ちょっと温めたらまあやわらかくはなったけど、何というかひきのある生地。
冷たいままだとかなり食べれたもんじゃないかも。味はおいしいけどね。

ストロベリー。結構甘酸っぱい感じでパンチのある味。おいしいよ、味はね。

なんだろなー、小学生の時に食べたあげぱんを思い出したよね。何というかな~パンの表面がちょっとキシキシするっていうか。うまく言えないけど。

ごちそうさま~

よろしかったらポチっとしてってね☆↓
にほんブログ村 グルメブログ おやつへ
にほんブログ村


お菓子・デザート ブログランキングへ