メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

【芋・栗・南瓜】 秋の一人パン祭り

春と秋にやってくる、俺の中の菓子パンウェ~~~~ブ!! というわけで、1人パン祭りシリーズ、芋栗南瓜編。

f:id:mendoccinoko:20181001061534j:plain

ファミマの「栗のデニッシュ」。すごく大きくて、デニッシュ生地はバターの香りがしてとてもおいしいけど、栗の味が全く分からず…

f:id:mendoccinoko:20181001061632j:plain

食べた後に、「お前は何になりたいんだ!」っていうツイートを見て妙に納得してしまった…(笑)確かに!! おいしかったけど、何味かよくわからなかったかも。

f:id:mendoccinoko:20181001061554j:plain

最後はマロンとおいもホイップの2色サンド。おいしかったけど、軽すぎて食べた気しない…(笑)


にほんブログ村 グルメブログ おやつへ

にほんブログ村

お菓子・デザートランキング