メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

Bagel & Bagel の ベーグル

ひさびさにBagel & Bagel でベーグル買いました~

昔職場の最寄り駅にあったときは、そらもー食べまくったもんですが、その店舗も閉店し、その後は乗り換えの時に表参道店で買ったりしてたんだけども、数年前にうちの会社が移転したので、もう食べる機会があまりなくなってしまったのですが・・・

 

ゲットぉ~~

f:id:mendoccinoko:20201220194634j:plain

1個190円で、10個買うと1600円だったので10個買ったけど、4個はもらってもらいました。
左上から時計回りに、シュトーレン、マロンショコラ、ピスタチオホワイトチョコ、抹茶ホワイトチョコ、クランベリーホワイトチョコ、ココアホワイトチョコ。
ホワイトチョコ率www
抹茶ホワイトチョコとココアホワイトチョコは定番フレーバーだけど、他のはシーズナル。とはいえほぼ多分食べたことはあるフレーバーだと思います。

とりあえず全部冷凍庫行きだけど、楽しみ~☆

 



人気ブログランキング


にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村 ←ぽちっとしてもらえると喜びます( ´艸`)