メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

抹茶小豆ロール@ローソン

めちゃめちゃ久しぶりな菓子パン*1
同僚が痛く気に入ってリピしていたので、そんなか!と思って俄然食べたくなってしまった。
のが、コレ↓

414kcal。ウッ… ふんわり白パン生地に、抹茶クリーム、小豆がサンドされていて、抹茶チョコレートコーティングされているというなんとも贅沢な一品。
抹茶チョコレートのパリパリ感はとってもいいんだけども、いかんせん抹茶味がイマイチ~ どこかレモン風味を感じる。なんちゃって抹茶味だな。抹茶チョコよりも抹茶クリームよりも、とにかく小豆が主張しまくっていますね。抹茶は残念な感じだったけども全体的にはおいしかった。でもこのパン1個じゃ全然足りないよ…(ノД`) 
食べたいといえば、チロルチョコパンも食べたいんだよな~ 北海道チーズのやつ。

*1:o(´∀`)o