メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

先週のお弁当

まだあります、チリコンカン(笑) ブロッコリーが安くなってきました。嬉しい♪ 硬めに茹でて、冷凍保存。自然解凍しても食感は変わりませんのでいいですよ。ものによっては水っぽくなったりぱさついたりして自然解凍に向かないものもあるんですが。
鶏胸肉のマスタード。うまいっす。このカシスマスタード、実はそのまま食べてもそんなに辛くなくておいしいことを発見。茹でたレタスにマスタードと醤油をつけてもりもり食べたりしてます(笑)ブロッコリーは凍ったまま。

まだあります、ロールキャベツ。
牛肉(涙) なんかかわいそうな子みたい… ブロッコリーはまた凍ってます(笑) 凍ってて困るのは、ぎゅ~っとおかずを詰められないことですな。かちこちなので。

金曜日は所用により会社をお休みしたのでお弁当なし!