メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

ビスケット@チロルチョコパン

ファミリーマートで、3月7日から始まったチロルチョコパンフェア!凄い!これはナイスアイデアチロルチョコは大好きなので、早速(勝手に)peeyo春の菓子パン祭りだ~い。

で、食べたのはビスケット。これはほんとのチロルチョコも大好きさ。バラエティパックになってると、率先してチョイスするのが、これとミルクかな。あ、きなこもちは別格。ちなみにこのパンはヤマザキパンとのコラボ。
中身はこんな感じ。結構高さがあってころんとしてる。かわいい。ビスケット部分がクッキー生地になっています。なかなか評判もいいので期待して食す。
・・・んー。ビス部分はまあまあ。でもパン生地がぱさぱさ。なんか給食のコッペパンを思い出した。そしてクリームは、これまた昔食べたチョココロネを思い出した。かわいいけど、一回でいいです、って感じかな(笑) 全種類食べちゃうぞ~~という気でいたけど、ちょっとその気が萎えちゃったかも。な~んて、ちょっと辛口かしら。