メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

ジャモカクランチキャンディ@31アイスクリーム

3月になりました!31の3月のシーズンフレーバーがラインナップされたので、早速チェーーック!お気に入りだった、キャラメルアップルフォンデュと、コングニューヨークチーズケーキは終了してしまった。定番化しないかなあ。
というわけで、早速食べたのがこちら。ジャモカクランチキャンディ。あり、私の画像だとあんまりおいしそうじゃない。でも、おいしかったです♪ このクランチ部分がいいね。でも、ちょっとフレーバーがマンネリじゃないかな~と思ったり。アイスクリームとトッピングを使いまわしてるだけのような… 3月なら、桜フレーバーのアイスクリームとかおいしそうなのにな~。
ところで、今月は31日がありますね!31の日(´∀`) 今月もダブルアイスを31%OFFで食べるど!「バーガンディチェリー」と「チョコチップクッキーファン」を狙います。ウフ。