メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

今週のお弁当

うう…っ。B&Bベーグルサンドが食べたいな~。
冷凍庫一掃強化ウィーク。冷凍してあった合挽き肉でそぼろを作りました。この日のお弁当はいろどりがよくて一番気に入っている(´∀`) ↓のドライカレーを作ったときの大豆が余っていたのでひじきと大豆の煮物を追加。
鶏とくるみの甘辛炒め、レンコンとごぼうのきんぴら、ひじき、ポテトサラダ。彩りが悪い… お惣菜を選ぶ時は、冷凍庫を開けっ放しにできないので、適当にがばっと取るため、こういう日もあります(笑)
ぎゅ~ぎゅ~つーめーすーぎー(笑) 今回のロールキャベツは小さめだったので別容器にはせず。
チリコンカン弁当。そういえばうちの会社にはレンジがないのです。やっぱり油ものは温めたほうがおいしいだろうな~。まっ、冷たいカレーとかシチューとかハヤシも基本的においしく食べますけども!
実家から鮭フレークをもらう。この鮭フレークが大好きでよく食べていたんだけど、これ一瓶300円以上するので自分ではとてもじゃないけど買う気にならなかったからうれしー!チョビチョビ食べよう(笑) それから冷凍庫の下から発掘した高野豆腐とネギの炒めたヤツ。もう副菜のほうがほぼ終了なので、また作っておかなければ。ふ~う。