メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

今週のお弁当

今週もがんばりました。
お惣菜が微妙~~~にマイナーチェンジ。レンコンとごぼうとニンジンのきんぴら。ごぼうのささがきがメンドクサイっヽ(`д´)ノ でもレンコンが大好きなので嬉しい。もやしとニラの炒めキムチ風味。桃屋のキムチの素は最高にうまい。あとは白菜の即席漬け。これ沢山作ってあって、バリバリ食べてます(笑)
いんげんのごま和えが新登場。野菜3割引デーなので買えた一品。150円以上する野菜は買うのを躊躇してしまう←貧乏臭い
かぼちゃ、チリコンカン、切干大根の煮物、きんぴら。…あ、オレンジ色ばっかり~。彩り考えてなかった。
なすとタマネギのケチャップ甘酢和えと、タマネギと卵炒めが登場。タマネギばっか。
とうとう豚の万能黒ダレ和えが終了。…ちょっと寂しい(笑) 

来週は冷凍庫一掃ウィークに徹します。