メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

2色の豆パン&野菜たっぷりトマトスープ

今週はお弁当用のご飯しかストックがなかったため、↓で沢山作ってあったポンデケージョを朝ごはんにしていましたが、一食分足りなかったので菓子パンデーをもうけました(喜) 食べたいパンは沢山あったけど、みんなちっさくてお腹がすいてしまうじゃないかー!というわけで、選んだのがこちらッ。

2色の豆パン@ヤマザキ。本当は隣にあった「ずっしり小倉デニッシュ」が食べたかったんだけどカロリー表示がなかったので危険と判断し(笑)こっちに。これでも458kcal。きゃー!でもいいの。朝だから。
半分はそのまま、半分はレンチンで食べました。豆がうめーーーっ!そういえばうぐいすあんぱんはあんまりすきじゃないんだけど、こうやってゴロゴロしたやつはおいしいな~。パン生地がほわほわでんまかった。ていうか前に食べたお芋のパンと一緒だ(笑)

平日の夜ご飯はスープのみですが、最近たんぱく質が足りていないのか体がだるい… 同僚に肉を食べなきゃだめだよーといわれ、今日は野菜いっぱいのトマトスープに、ベーコンを投入!で、キドニービーンズとチリパウダーも加えたので、チリコンカンの味だー!うまーっ!野菜は、にんじん、セロリ、白菜、たまねぎ、えのき、ホールトマトがはいっております。

ちなみに、これまでは、ず~~~っとキムチみそスープにハマって、毎日食べてました(´∀`)