メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

黒糖プレッツェル


バレンタインネタを期待していた方ごめんなさい(笑) 週末の食べすぎを調整するため、今週は(も)リセットモードです… うううおおお、チョコレート食べたかった…!!←何か違う。
本当はチョコレートを使ったスイーツを作りたかったんですけどね~。今週末に作れたら作ります。材料はあるんですよね~。ていうかほんと、ストックありすぎて腐りそう…(怖)

そんなわけで、チョコじゃなく食べたのがお友達に貰った沖縄土産。黒糖プレッツェルカバヤ。あと、グリコのも貰ったけどまだ食べてない。箱を空けたら一気食いしてしまうので、会社に持っていって半分はあげてしまいました。素朴な味でおいしかった♪
黒糖はだああ~~~いすき。家にも常備してあります。お茶請けにそのまま食べたり、黒みつを作っておいて、寒天のきなこがけを食べたりします。ぐふふふ。