メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

タラバガニ再び&バウムクーヘン

先日北海道からネット通販したタラバガニがとってもおいしかったので、父親の誕生日だったということもあり、またまたお取り寄せしちゃいました!今回も4肩入ってた。前回よりも実入りが良くて味も最高!家族みんな無言でカニをむさぼる(笑) かにのマルマサさんというところから購入しました。この日はカニのほかにお寿司も沢山あって、またまた食べまくり!!

しかも、ケーキの代わりに、ユーハイムバウムクーヘンも食べました(笑) 常々←このながっぽそ~いバウムクーヘンを食べてみたかったので、これを機に買おうと思っていたんですが、いざ売り場に行ったらバレンタイン仕様でキンダーバウム↓というのがあって、ついついそっちを購入。だってスウィート、ミルク、ホワイトのバリエーションがあったんだもん。1個525円。スウィートが一番おいしかった。バウムクーヘンて自分では買わないけど、やっぱり食べるとおいしいんだよな~!