メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

自作ベーグルを食す

↓のベーグルパーチーのせいで、私の冷凍庫が大変なことになっております!他にも冷凍したいものがあるのに、パンパンで入らないので、急いでベーグルを食っちまうことに。

朝ごはんに甘い系ベーグルを。左が、定番オレンジチョコ。オレンジピール、何気に賞味期限切れてるけど、キニシナーイ(´ε`) うーんやっぱり具だくさんというには程遠いなあ。巻き込み系は苦手です… もっとチョコ入れればよかった。でもやっぱりオレンジチョコはウマイ!右はメープルウォルナッツ。メープルシュガーが沢山余っているので、メープルシュガーとくるみを巻き巻き。
今回のベーグルはオーブンが変わったせいか、なかなかよい焼け具合で満足!ぎゅっと目が詰まってて、スカスカしてないけど、硬いわけでもない。たまたまなのか、また作って検証してみようっと。
ちなみにプレーンベーグルはお弁当になりました。それはまた週末にUPします~