メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

ヘーゼルナッツチョコサンド@B&B

毎日お弁当を作っているおかげで、最近めっきりB&Bベーグルサンドを食べられなくなりました。楽しみにしていた1月2月のマンスリーベーグルもお預け。と、いうわけで土曜日のブランチにしようと、会社帰りに買っておいたのがこちらっ!
ヘーゼルナッツチョコサンドです。そのカロリーたるや堂々の498kcal。キャー!(笑) でも年末年始の暴飲暴食もすっかり元通りになったので、たまにはいいだろ。うんうん。
ヘーゼルナッツチョコクリーム(ヌテラかな~?)に、くるみ、マシュマロが入っています。もー、間違ってもまずいはずがないっ!おいすぃ~~~(涙) またリピしてしまいそう。498kcalだけど
私の信条として、炭水化物を取る前には、野菜、もしくはきのこ類を食べる、というのがあるのでエリンギとえのきの温サラダも。そしてわかめスープ(笑) 向こうに見えるのはヨーグルトのきなこがけ。きなこが大好きです。
今日は凄い雪でしたね。私の住んでいる所もかなり積もりました。午前中から活動して、夕方まで用事を済ませた後、ジムへ行って一っ走り。おなかをグーグー言わせて作ったのがこちら。
オムレツ乗せハヤシライス。オムライスのハヤシライス掛けではないところがミソ(笑) 卵が今日賞味期限だったのです…(またか) ちょっとぶさいくだったのでどアップで全体像はお見せできませんわ~~~ 平日の夜ご飯は野菜スープのみなので、久々にまともなメニュー(笑) おいしかった♪ 明日はまたいっぱい食べる予定です。楽しみィィ!