メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

今週のお弁当

ふと思い立ってお弁当の画像を撮ってみることにしました。3日分しかないけど(笑)

えー、基本、ぎゅーぎゅー詰めです(笑) 豚肉ともやし炒めと、ひじきの煮物。春菊の胡麻和えと玉子焼き。そしてカボチャの煮付け。 全て冷凍してあったやつです。前日に凍ったままのをお弁当箱に詰めて、冷蔵庫へ移動。温かいのはご飯だけという。
キャベツとしいたけのレンジ蒸しと、豚肉の万能黒ダレ和え、春菊の胡麻和え、もやし(笑)、じゃがいものチヂミ。そしてカボチャ。ちなみに梅干は、ドンキホーテで買った280gで128円という激安梅干。でもおいしい。
ミニバーグと、高野豆腐のネギとえのき、切干大根の煮物、えのきとわかめの酢の物、そして、ポテト(だけ)サラダ。ドライバジルとハワイで買ってきたシーズニングで味付けました。

今週も頑張りました。会社の人には、「いつまで続くかね」とか失礼なこと言われました(笑)