メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

Bagel & Bagel 色々

Bagel & Bagel 6月のマンスリーベーグルは『いちじくホワイトチョコ』。すご~くおいしそうなフレーバーだったけども、いかんせん、あわせるクリームチーズがない。昔あった『ラムいちじく』とか『いちじくウォルナッツ』とかがあればよかったのに~
 6、7月のクリームチーズは、マンゴー、クランベリー、グレープフルーツと、どれも合わなさそう…というわけで登場したのが、先日当選した商品色々に入っていたヘーゼルナッツチョコクリーム!ここぞとばかりにたっぷり塗っていただきます。
う~~~~ん、おいしいけど、ド甘い上に、ヘーゼルナッツとキャラメルの風味が凄いので、いちじくの味もホワイトチョコの味もすっかりこのスプレッドに負けちゃってちょっともったいなかった(笑) これは会社の冷蔵庫に常備したので、クリームチーズに困ったときは登場してもらう予定。
こちらは7月のマンスリーベーグル、『マンゴーオレンジ』 と 『ピンクグレープフルーツ』。
これ多分既出のフレーバーなんだけど、毎回思うのは、マンゴーの味はしないよねってことですな(笑) 完璧オレンジ風味。もっといえばピンクグレープフルーツも、オレンジマーマレードの味。よって、全体的にオレンジって感じの味(笑)
ま、おいしかったですけどもね。

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村 ←ぽちっとしてもらえると喜びます( ´艸`)

人気ブログランキングへ